2016-07-28

anond:20160728091808

そういう理由ピカチュウからっていうのもあるんですね。

万歩計覚えている方がいた!

私も妹たちと使ってました。思い出して、家のどこかに無かったかなぁと思っているところです。

自分のは振っている(邪道!)途中で手からすり抜け、どこかに当たって画面粉々になっちゃったんですが…。

記事への反応 -
  • GOが世間を騒がせているけど、 「赤緑からやってるぜ!」勢がいるのはいいとして、 ピカチュウからやってる勢の声が聞こえてこないの寂しい。 後ろをちょろちょろ付いてくるピカチュ...

    • すでに大学生だったので、大流行している赤緑をいまさら買う気にもなれず、 ピカチュウにのっかって始めたおさんがやって来ました。 ピカチュウの万歩計もたしかあったはず、アレ...

      • そういう理由でピカチュウからっていうのもあるんですね。 万歩計覚えている方がいた! 私も妹たちと使ってました。思い出して、家のどこかに無かったかなぁと思っているところです...

    • ピカチュウバージョン懐かしい。 最初のジムが普通に苦行になった思い出。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん