2016-07-21

私がニコニコを見る理由

毎朝満員電車通勤していると,このまま生きていて,何か楽しくなることがあるのだろうかとふと思うことがある.

ホームに並んでいるとわざと鞄をぶつけてすれ違う人.

何を急いでいるのか,人の足を踏んでまで前に行きたがる人.

小さい頃は毎日明日はきっともっと楽しくなるだろうと思っていた.

早く大人になりたくて仕方がなかった.

でも,私がなったこの「大人」はなんだろう.

そんなある時ニコニコを見た.

そこにはなんだか楽しそうな「大人」達がいた.

やっている内容はくだらないものもある.

でも,そんなくだらないもののために,画面の前で大笑いしたこともある.


私もそんなくだらなくても楽しそうな「大人」になりたいと思う.


今は色んなサービスもでてきたけど,がんばれニコニコ

今は色々大変だけど,がんばれ「大人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん