2016-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20160713172813

ずっと低空飛行だよねぇ…>Δ

曲は売れているみたいだが。

マクロスじゃないけど河森さん繋がりで、AKB0048面白かったので、そちらもおすすめ。河森さんの狂ったセンスが素晴らしく弾けていて、愉快な作品に。そのうちAbemaTVでやりそうな気が。

それにしても、AbemaTVいね。こんなのあったら、ニートしててもちっともさびしくないだろうね。一日中ちゃう

  • かわもりさんのに最近のベストはサンダーバード0号だよ..... つかサンダーバードa go!超面白いよ。 夜中にたまに古いやつも再放送してるし。

  • マクロスΔは、優等生が作っているのか知らないけど。とにかく、おとなしくて地味。整合性とか脇に置いておいても、もっと、ワルキューレがバンバン出ていく話にしないと、盛り上が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん