2016-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20160630164856

妊婦がこれみよがしに、「あたし、男とセックスしましたのよ。」

と大きくなったお腹を見せびらかすように電車に乗るのもどうかと思う。

記事への反応 -
  • 中高年のマダムとかに多いんだけど、席を譲ってもらえるのは嬉しいけど「いま何ヶ月?」って聞かれると気まずい。 だって、「何ヶ月前に旦那さんに種付けされたの?」って尋ねられ...

    • 妊婦がこれみよがしに、「あたし、男とセックスしましたのよ。」 と大きくなったお腹を見せびらかすように電車に乗るのもどうかと思う。

      • うん、実は結構恥ずかしい。でも都心住みだと病院通いとかで電車使わざるを得ないのよ。

        • どうせ旦那とセックスしたのがばれてるんだから、 堂々と、○月○日に種付きに成功したので、○か月です~とかにっこり笑いながら答えればええんや。

          • 親に妊娠報告するときですらだいぶ逡巡したくらいだから無理だって(笑)

            • 子供が生まれてからも、おそらく ママ友に「種付け日はいつですの?」と聞かれるだろうし、 役所や学校に提出する書類にも全部、種付け日を書かないといけない世の中なんだから、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん