2016-06-15

コスプレイヤーの集合写真と個人写真の顔が違いすぎる

コスプレイヤーの集合写真を見て、うわブスだな、と思って、次に流れてきた個人のツイッターを見ると、

まったく知らない可愛い子がいる。

名前確認すると、さっき見たブスだ。

もう一度ツイッターを見ると、とても同じとは思えない人がいる。

とんでもない加工だ。自分の目にはこういう風に映っているのかな。すごい。

こういう人たちは、「ツイッターを見ていて、かつリアルでも会う人」たちから

「こいつSNSでめちゃくちゃ盛ってるけどブスだよな」って思われるのだろうか。

思われるんだろうなあ。恥ずかしくないのだろうか。

自分だったら見栄を張っているのがばればれで恥ずかしいと思う。

ブスだからーーーwwwと開き直っているのだろうか。

逆になんで集合の写真なんか撮るんだろう。

会場で見ればブスってばれるんだからSNSくらい見栄を張り続ければいいのに。

どういう心理状況なのか分からない。

  • コスプレ写真は修整加工した後が作品としての完成形なので、ギャップがあってもむしろそっちのほうが称賛される文化なのよ。 美人に見せるために修正してるんじゃないし、極端な話...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん