2016-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20160609154542

注意を受けたら、なんでもかんでも治そうとは思わないことだ。

注意した側のただのわがまましかないことだって多い。

自分個性ありのままに認めてくれる職場を探そう。

記事への反応 -
  • トラックバックをしてくださった方へ 昼休みのあいだに衝動的に書いてしまったのですが、おっしゃる通り社内の他の方に相談してみようと思います。 その人との仕事ばかりで少し孤立...

    • 注意を受けたら、なんでもかんでも治そうとは思わないことだ。 注意した側のただのわがままでしかないことだって多い。 自分の個性をありのままに認めてくれる職場を探そう。

    • それだけ見ても相手がアホなのか性格が悪いのか増田の言葉遣いが悪いのかこっちじゃ判断つけようがない   他の仕事仲間とか上司とかを味方にするしかないんじゃない

    • ヤフー知恵遅れでやれクソ雑魚ナメクジ ってのは冗談だけど、身近な人に聞くか別のところでやった方がいいよ。ここじゃ解決しない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん