2016-05-28

昔々、あるところにおじいさんとおじいさんがいました。

昔々、あるところにおじいさんとおじいさんがいました。二人は仲良く楽しんで暮らしていました。

ある日、おじいさんは川に洗濯に行かずに家に。おじいさんは山へ芝刈りに行かずに家にいました。

しばらくたつと、コウノトリが空からやってきました。二人は無言で精液をコウノトリに預けました。


10ヶ月後、二人は一緒に川に行きました。洗濯はせず、ただ待っていると、上流から大きな桃が流れてきました。

中を開けると彼らの子供が入っていました。


これは未来の話です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん