2016-04-21

http://anond.hatelabo.jp/20160421192935

??なにいってんの?

今はぼくのきもちを最優先した言い方してくれなきゃヤダヤダって思ってるけど

いざ避難所で暮らすことになったらきちんと優先順位かえられるもん!!ってこと?

誰が信じるの?それ。

大体、ここで言われてるような「童貞呼ばわりセクハラ」なんて記事には一切ないしブコメでもごく少数なのに

マウンティングマウンティングだと騒いでる時点で…って話じゃねーの?

だったらセクハラしたその個人を叩けばいいのに

  • お前みたいな人の尊厳を傷つけることを肯定するクズに信用してもらう必要なんてないんだよ 俺は俺なりに状況判断してベストを尽くすだけだ 今はぼくのきもちを最優先した言い方し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん