2016-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20160419203609

知識や資格免許は大切だけど、それよりも経験大事ってことなのかな。

転職の話でいうと入社するまでは資格大事入社してから経験大事

記事への反応 -
  • あれってさ。 結局のところ持ってても意味無いのよね。 あれがなきゃできない仕事もないし、 あんなの持ってない優秀なエンジニアは山ほどいる。 じゃあなんでみんな取るのかって?...

    • 知識や資格免許は大切だけど、それよりも経験が大事ってことなのかな。 就転職の話でいうと入社するまでは資格が大事、入社してからは経験が大事。

    • 資格も学歴も得てしてそんなもん。 目に見える実績・スキルがある人間には関係ないよ。

    • ゼネコンでも、会社によっては昇進に使えたりする。 ので、資格勉強する時間のある暇人が昇進したりする。らしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん