2016-04-17

4年使った東芝ノートパソコンバッテリーが壊れたかACアダプタ単独という未知の体験を果たす

知恵袋を大いにさらったらとりあえずバッテリーなしでも動かせるらしい。

現に今激重アプリaviutl使いながら増田に書いている。

多分大丈夫だろう。

でもクソ高いバッテリーを買い替えないといずれ異常をきたしそう。

そんな予感がして今から戦々恐々。

果たしてバッテリーなしでも駆動する事ができるだろうか。

少なくとも半年はこれを継続したい。

怖いけどビクビクだけど頑張ってACアダプタ接続で頑張りたい。

  • 東芝のノートではないが、コンセント有る所にしか持って行かない運用してて、重いからバッテリ外したまま数年使ってたけど特に問題なかったよ。 ただ電源端子が抜けると即アウトだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん