2016-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20160328105211

わかるわかる

頭悪い奴というか神経雑な奴はわかってないんだよね

いじりはかなり頭使った繊細コミュニケーションなのに

ただ乱暴に扱ったり酷い言い方すればいいと思ってやってくる

お笑いブームの時とかもそういうの居てほんとにな

プロ芸人が色々配慮しながら鍛えた芸でやってることを

素人が同じこと出来ると思って何も考えずに真似して

記事への反応 -
  • 僕は昔から割といじられキャラで よく色々な人にいじられては、自分のキャラが出せる事に喜びを感じるタイプなんだけど。 そんないじられキャラな自分が腹立つのが いじるのが下手...

    • わかるわかる 頭悪い奴というか神経雑な奴はわかってないんだよね いじりはかなり頭使った繊細コミュニケーションなのに ただ乱暴に扱ったり酷い言い方すればいいと思ってやってく...

      • わかる! AがBをいじった後に、Bに話の主導権が渡るようないじり方ができる人はうまいと思う。 そのままAが話し続けるのは、芸人でもそれ以外でも見ていて不快。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん