2016-03-23

http://anond.hatelabo.jp/20160323184405

7時間は寝てねーよ

よく寝たっていうのは9時間ぐらい確保してから

それなら睡眠確保したって言っていい

記事への反応 -
  • 朝起きられないのは、夜更かしをしているからだというのは嘘だった。 今週ずっと12時には布団に入って7時には目が覚める。 けど、何故か布団から出るには一時間かかる。 朝飯...

    • 7時間は寝てねーよ よく寝たっていうのは9時間ぐらい確保してから それなら睡眠確保したって言っていい

    • 俺が学生のころは5時に帰ってきたら晩飯食って8時にはもう寝てたぞ それで2時にはもう起きてくるからそっから勉強してゲームしてシャワー入って大学行ってた 寝るのが遅いんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん