2016-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20160320202901

肩書イケメンフィルター聞き手が良いように解釈して「わかった」ことになってるだけで

大したことは言ってなかったんじゃないの

英語についてもこんなツイートが流れてきた

https://twitter.com/mizukawaseiwa/status/711506217126866948

ああ、愚かしきは大衆なり

記事への反応 -
  • 学歴しか取り柄のない無能が彼を叩くのに必死になるのは理解できるけど 一般ピーポーに分かりやすく伝える巧みな話術と英語の能力だけはガチなんだよなぁ

    • 肩書&イケメンフィルターで聞き手が良いように解釈して「わかった」ことになってるだけで 大したことは言ってなかったんじゃないの 英語についてもこんなツイートが流れてきた https...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん