2016-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20160315161156

からさ、専業主婦になりたいとかならざるをえない人はマザコン男と戦う覚悟持てってことさ。

俺には関係ないはなしだけど~

記事への反応 -
  • 専業主婦、差別すんなよ

    • 専業主婦を差別してるんじゃなくて、ママがいないおうちにはかえりたくないでちゅーかまってほしいでちゅーな男(おっさん)がキモイだけ。

      • 専業主婦になってもらいたい旦那がいないと、専業主婦になれないじゃん。 自分は心情的に働くママ応援する立場だけど、専業を求める男性層もまた一つの立場として尊重したい。

        • 「僕の家はずっと母親が家にいました。そのおかげで今の僕がいます(キリッ  僕の妻になる人には母と同じように専業主婦になって家を守ってもらいたいです(キリッ」 こんなやつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん