2016-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20160315160714

「僕の家はずっと母親が家にいました。そのおかげで今の僕がいます(キリッ

 僕の妻になる人には母と同じように専業主婦になって家を守ってもらいたいです(キリッ」

こんなやつと結婚したくないけどな。

100パーマザコンじゃん。

記事への反応 -
  • アホどもが女性は働け専業は寄生虫と散々にやらかした結果だね 専業が居ないと日本は回らない国なのに

    • お前は専業のママのおっぱいでも飲ませてもらってろよ

      • 専業主婦、差別すんなよ

        • 専業主婦を差別してるんじゃなくて、ママがいないおうちにはかえりたくないでちゅーかまってほしいでちゅーな男(おっさん)がキモイだけ。

          • 専業主婦になってもらいたい旦那がいないと、専業主婦になれないじゃん。 自分は心情的に働くママ応援する立場だけど、専業を求める男性層もまた一つの立場として尊重したい。

            • 「僕の家はずっと母親が家にいました。そのおかげで今の僕がいます(キリッ  僕の妻になる人には母と同じように専業主婦になって家を守ってもらいたいです(キリッ」 こんなやつ...

      • 本当の話じゃん 国も女性を活用と言いながら未だに専業の老人に子供を見させろとか、専業になって介護をしろ前提の政策だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん