2016-03-14

パートのみなさんへ

あなたたちが心配をしないために、私は言いたくもないことを言わなければならないのですか

あなたたちが楽しい気分でいるために、私は心を殺さなければならないのですか

あなたたちが気を遣わないために、私は無理矢理にでも笑わなければならないのですか

あなたたちが気持ちよくいるために、私は悲しむことも怒ることも許されないのですか

あなたたちのために、私はコンクールメンバーにならなければならないのですか

あなたたちのために、私は演奏会に出続けなければならないのですか

あなたたちのために、私は部活を続けなければならないのですか

あなたたちのために、全てを背負わなければならないのですか

あなたたちのために、私は犠牲にならなければならないのですか

Matsu.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん