2016-02-05

http://anond.hatelabo.jp/20160205121552

ありがとうアダルトのもの自分も好きで否定はしないんだけど、やっぱり堂々とって感じには自分はなかなかなれなくて。夜のゾーニングされたところでひっそり買うぐらいが僕の精一杯だから難しそうだね。他の普通のでも面白いのあるって聞いたので興味はあったんだけど。

記事への反応 -
  • さっきどこかで読んだのだけどコミケってずっとアダルト同人誌を売るだけの場所だと思っていたんだけど違うの?

    • 半分くらいは、男性向けのアダルト同人誌だけど、残りは違うよ。 非オタクでも楽しめそうな創作同人誌まとめ http://yamayoshi.hatenablog.com/entry/2015/12/28/192917

      • そうか。でも半分だとかなり多いねって感覚だなぁ。やっぱりアダルトメインってイメージだなぁ。

        • サークルの配置は、それなりにR18系とそうでない系と別れているけれど、 アダルト系の肌もあらわになってる紙袋をどうどう持ち歩いている人も居るし、 サークルの看板もえっちぃのが...

          • ありがとう。アダルトそのものは自分も好きで否定はしないんだけど、やっぱり堂々とって感じには自分はなかなかなれなくて。夜のゾーニングされたところでひっそり買うぐらいが僕...

            • ジャンルは日にちごとに別れてるから成年向けの多い3日目をさけていけばいいのでは

            • もし、創作系にご興味をお持ちなら、コミケよりもコミティアがおすすめです。 http://www.excite.co.jp/News/bit/E1432101799768.html 二次創作やパロディが禁止なので、見て回りやすいかと。

        • サークル数で言えば3割くらい しかし頒布数で言えば大半はエロだろう そしてその大半はホモ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん