2016-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20160126105224

使ってみるといかにも日本の弱小が作ったクソツールなのに、何故か生き延びてるよな。3年ぶりにログインしてみたら何も変わってないようだったが。

記事への反応 -
  • これでやり取りしましょうと言ってくるクライアント多いんだけど80%ぐらいがまともに使い方わかってなくて、担当者も入れないステータス変更もしないし、チケット管理の概念がなく...

    • あれ、見た目がポップでチケット管理の入門にはいいよね。モダンなマネジメントしてない企業がやりたいと言い出すのはわかる。上司に軽く触ってみてもらって、使いやすいと錯覚さ...

      • 使ってみるといかにも日本の弱小が作ったクソツールなのに、何故か生き延びてるよな。3年ぶりにログインしてみたら何も変わってないようだったが。

        • そうだなあ、友人数人で趣味プロジェクトを管理するにはすごく重宝してて、あのレベルの手軽なサービスもあっていいと思うけどね。 容量制限あるけどプライベートなリポジトリもて...

          • 無料ならありかなって思った。厳しいこと言うようだけど企業から金取って使わせるレベルじゃないよね。 今の機能で追加開発も止めてるとしたら志も低すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん