2016-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20160111044021

内見して直感を信じる

少しでも嫌な感じがしたらやめる

何も感じないかデジャブ(懐かしい感じや運命的な感覚を含む)等(悪くないイメージまたはよいイメージ)を感じたら契約してもよい

事前の情報脳内から消しておく

記事への反応 -
  • 土曜日の朝、寝ぼけながら電話にでたら、今住んでいる管理会社から「来月更新費がかかるんで、引っ越すなら早めに連絡してほしい」と連絡が来た。 今住んでいる場所は駅にもまあま...

    • 内見して直感を信じる 少しでも嫌な感じがしたらやめる 何も感じないかデジャブ(懐かしい感じや運命的な感覚)等(悪くないイメージまたはよいイメージ)を感じたら契約

    • お前が通勤で使ってる線路で今まで何人死んだと思ってんだよ。 それなのに今更ひとり自殺したくらいで悩むなよ。 俺は絶対にそこには住まないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん