2016-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20160107133514

そいうクソ笑えない煽りじゃ現状はなんも変わらんだろ。

ちゃんと直視しろよ、日本体制ナチスを模してるわけ無いだろ

人権意識だって高くはないが世界最低レベルなんて到底言えない

建設的に世界を見ろ!

記事への反応 -
  • 日本ほど世界でもワーストクラスの人権意識とナチスを模した最低の政治体制の国もないのにな。今でも日本はいい国なんて言ってる奴はネトウヨと認識してもいいと思う。

    • そいうクソ笑えない煽りじゃ現状はなんも変わらんだろ。 ちゃんと直視しろよ、日本の体制がナチスを模してるわけ無いだろ 人権意識だって高くはないが世界最低レベルなんて到底言え...

    • アフガニスタン「いやあ、うちほどじゃないよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん