2015-12-21

自分サイトはてなスター付くようにしたけど

はてなとは関係ない自分ドメインとか取ってこしらえたサイト

だれも、スター押してくれないこの恐ろしさ

もちろん、ブクマもない。

結局はてなスターって

はてな内でのユーザ馴れ合いのなんかそういうのなんだね。

せっかく色々頑張って調べたのにな

  • 一回ドメイン登録されちゃうと、後でどんなにスターついても上に来ないからな。個別ページで上げ直すしか無いよ。ガンバ。

    • ありがとう あがるあがらないより、 そもそも、ぜんぜんスターが付かないんだよね よっぽど誰も読みに来てない感じがするし。 増田の方がよっぽど読まれてそう

      • 増田はその仕組や扱いの割には随分優遇されてるよね。遊びで落とした創作でもバズになっちゃう(新聞などのニュース抑えて)のが、いいのか悪いのか。やってておもろ叱ったけど。

  • はてなにユーザー登録してないと押せないんだからはてな圏外のブログに設置しても効果は薄いだろ。

    • 確かにそう思いました。 はてな圏外のところにあっても、 やっぱりなかなかスターもだけどブクマもほとんどないね。 痛感

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん