2015-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20151215041629

今の美的基準だと逆に美人の可能性高いな

昔の美的基準が引き継がれてくれば、今でも朝鮮系ツリ目が大多数かつ美的ランクが上になるはずなんだけど、どっから変わったのかなあ

記事への反応 -
  • 髪だけは美しくて、顔は赤鼻で奇形レベルのブス、一般常識皆無、毛皮を羽織るような気味が悪く奇特なファッションセンス、趣味の琴は下手で学もないし空気も読めないし間が抜けて...

    • 今の美的基準だと逆に美人の可能性高いな 昔の美的基準が引き継がれてくれば、今でも朝鮮系のツリ目が大多数かつ美的ランクが上になるはずなんだけど、どっから変わったのかなあ

    • どう考えても後者が幸せだと思うんだが、後者がダメな理由ってなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん