2015-10-11

男性向けエロ漫画不思議な点

なんで女も達するとなんか汁みたいなのが出てんの?

男性射精と同じで達しましたっていう記号みたいなもの

アレが有ると無いでは違うの?

教えてエロい

  • 最近エロ漫画読んでないけど、女がイって男みたいに汁がドピュってでるようなことになってるの?

  • 体液の分泌に興奮する人が多いからじゃね? 唾液、汗、乳汁、尿、バルトリン腺液、鼻水…耳だれ以外は大体一定数のフェチが居ると思う。 とか言ってみたけど、男性向けエロ漫画って...

  • 女性が分かりやすく絶頂してくれないと「気持ちいいふりをしてくれてるだけでは?」と疑心暗鬼になってしまうから。

  • そういやそうだね、読んでたのに気づかなかった 実際あんな風にはならないよなあ、記号だね BLでも濡れるっぽい表現があるし、似たようなもんなのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん