2015-10-08

カフェイン錠が異常な高揚感をもたらす件

1錠(無水カフェイン100mg含有)キメるだけで、眠気が吹っ飛ぶどころか、今すぐキッチンに行って手打ちうどんを作りたくなるほどのやる気が湧いてくるのですよ。

コーヒーより胃腸への刺激少ないですし、糖分過多なエナドリよりずっと体に優しく、1錠およそ10円と安価。夢のようなお薬ではないですか。

問題はホイホイ飲めちゃうことですかね。

カフェイン常習すると、耐性できて効かなくなるんだよね。

あと、軽度ながらも依存性あり。ほら、コーヒー中毒の人よくいるでしょ?

それから、ヤクが切れた時にどっと漬物石のような疲れが降ってきます。元気を前借りしてオーバーワークした反動です。

なんかデメリットの方が多いゾ……

24錠入り×11箱=264錠もAmazonで買っちゃったので、今後8ヶ月(1日1錠)はカフェインジャンキーです。

人道(みち)を踏み外さないように、シャバで生きていきたいと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん