2015-10-02

おんなのこの出すクイズ

何食べたい?

何でもいいよ

じゃ、「○た○」にしよう?

うーん、「○○す」はちょっとなー...

そっかそっか、じゃ、「け○○」と「○○て」だったらどっちがいい?

「○う○」か「○ん○」かぁ...そういう感じでもないかなぁ...

わかったわかった。じゃ、君の食べたいものにしよう!

特にないんだけど、本当何でもいいよー

おれも何でもいいんだけど、そんじゃ「ち○○」は?

ちょっと違うかな?

「が○○○」とかは?

うーん...

「○も○○」とかは?

うーん...

「○○れ○」とかは?

うーん...

「○○○る」とかは?

うーん...

うーん...

うーん...

「も○○」は?

「○れ○」なら食べれるかな~???

オッケーオッケー、じゃ、「○○た」でいいよ。

ほんと何でもいいんだけどねー。

...

...

クイズかよ!!!

  • 「○た○」 「○○す」 「け○○」 「○○て」 「○う○」 「○ん○」 「ち○○」 「が○○○」 「○も○○」 「○○れ○」 「○○○る」 「も○○」 「○れ○」 「○○た」

  • いやあ、男はそういうのを分からなくて申し訳ない。女性のそういう伝え方ってうまいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん