2015-09-25

11年後の増田ウィークーィ宇田スマゴン11回文

あっという間に、週末だわ!

今回みたいに、次また大型連休シルバー連休が来るのは

な、なんと11年後らしいわよ。

今回は、あまり出かけなかったんだけど、

やっぱり、人の多さが疲れるわね。

どこも、人が多いし車は混むしで、

あーあ、やっぱり家が一番だわね。

みたいな、平凡な感じでは終わりたくはないんだけど

うーん、でもどこ行ったらいいかも迷っちゃうしね。

なんだかなーって感じね。

そういえば、手帳買った?手帳

来年手帳が文具屋さんにいっぱいよ。

それも、迷うわね!


今日朝ご飯はご飯と玉子と秋刀魚の煮たヤツ。

質素和食って感じね。

デトックスウォーター

どんどん、寒くなってきたから冷たいの飲むの辛いけど、

逆に、ジンジャーとか入れたら温まるのかしら?

と思いつつ、いつものグレープフルーツ

最近は、スライスして入れるのも面倒なので、

お手軽グレープフルーツしぼり器で絞って果汁で

作るのが簡単便利よ!


すーいすいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

  • 就職したとき母親が手帳を買え買えうるさかったから買ったけど、入社直後の3ヶ月くらいしかまともに書き込まなかった。 翌年も一応買ってみたけど今度は1ヶ月くらいしか使わなかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん