2015-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20150915211456

自慰臭がキツすぎて、もはや作品を楽しめないレベルってあるよね

イケメンキャラよりも作者の欲求不満のがむしろ強烈に伝わるというか

記事への反応 -
  • 刀剣乱舞の二次創作を読んでいるオタク女なんだけど、ある創作物を読んで自分でも信じられないくらいの嫌悪感が湧いてしまった。 卑屈で仕事が出来ないぽっちゃりブスおばさんが、...

    • 自慰臭がキツすぎて、もはや作品を楽しめないレベルってあるよね イケメンキャラよりも作者の欲求不満のがむしろ強烈に伝わるというか

      • 元増田のはあくまで元増田自身の受け取り方の問題であって作品の問題じゃないでしょ。 主人公と作者(もしくは読者)を重ね合わせずにはいられない読み方は貧しいからもっと視野を...

        • でも二次創作同人って素人の集まりなわけで、貧しい描き方しかできない人が多いからなあ。横だけど。 元増田が商業作品に対してもそんな読み方しかできないというのならごもっとも...

      • 「イケメンキャラよりも作者の欲求不満のがむしろ強烈に伝わる」って、ほんとそれだった。 優しいイケメンが卑屈なおばさんとラブラブセックスする内容の架空の物語なのに、現実世...

      • 「イケメンキャラよりも作者の欲求不満のがむしろ強烈に伝わる」って、ほんとそれだった。 優しいイケメンが卑屈なおばさんとラブラブセックスする内容の架空の物語なのに、現実世...

    • そう言えばタイバニのこてつ受でメガネで卑屈でコミュ障害なおっさんにしてるのを一時よくみたが、こういう系統の萌えだったんかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん