2015-09-08

皿の面積の8割が「happy birthday Masuda」というチョコペン

カフェとかこじゃれた風のダイニングとか塚田農場とかででてくる、ああいうデザートプレート(実際デザートは鼻くそサイズ)を喜ぶ女がやりがちかつやったらぶん殴りたくなる行動。

1.皿の8割が

happy birthday Masuda」というチョコペン(デザートは鼻くそサイズ)のデザートプレートを顔の横まで持ち上げて写真を撮る。

2.血縁関係はないけど

さらにまだいうて出会って2年弱くらいの年上の人のこともすぐ「お兄ちゃん」とか「町田のねぇちゃん」とか呼ぶ。

3.MAU100万くらいのサービス作ったような

感想Facebookのpostなんだけど、ただ休日プラバンでキーホルダー作っただけ。ものづくりものづくりうるさい。

4.ブスなのに

ネイルをやたら凝る。月1以上でジェルネイルを季節に合わせて変えてくる。

5.「#ご縁 #つながりを大切に」

とかのハッシュタグををただ友達の友達カフェ行っただけでワンプレートのサラダ写真つけまくる。

6.傘を地面に垂直にもったまま腕を振って階段を登る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん