2015-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20150903194334

それは言うなればはてブでは身内ネタばかりホッテントリに上がってくる」と

はてブでは身内で結託して特定サイトばかりホッテントリにしている」の違いだよ。

ホッテントリにも入れない奴が「あいつら結託してんじゃないの」と陰謀論に走る。

しかしまあ身内ネタホッテントリ入りしないわけではない。

記事への反応 -
  • クローズアップ現代で、プロのデザイナーのコメントとってたけどやっぱ身内で賞をまわしあってるみたいなこと言ってたわ。 ネット民の僻みじゃなかったんだな。

    • それは言うなれば「はてブでは身内ネタばっかりホッテントリに上がってくる」と 「はてブでは身内で結託して特定のサイトばかりホッテントリにしている」の違いだよ。 ホッテントリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん