2015-08-18

安倍を倒せとか強行採決反対とかさ

そもそも無効票与党に有利に働いたり、国民のたった4分の1からの得票で

過半数とれちゃうシステムの不備をそもそもずっと前に叩く必要があったんじゃないの?

ファシズム全体主義だ」って、この国の全体で一番多いのは

「俺難しいことわかんないっすよ」ていう4分の2の人達なわけで

安倍支持の人も4分の1程度の勢力なのにまるで少数派を踏みにじる多数派のように

罵倒されりゃ「4分の1以上にバラバラなあんたら一体なんなの」程度にしか感じないだろう

  • 今の小選挙区制が良いと、2大政党制バンザイと。 決められる政治と、夢みちゃんたんですよ。 キメ過ぎだコラ!も後の祭り。

  • 1/4も票を取れない野党をDisるのはやめてさしあげろ

  • 反安倍派である一つ下の人によると、「多数派」であることはまさに少数派を踏みにじるゴミクズであることとイコールであり、一方「少数派」は保護されてしかるべき弱者ということ...

    • まーたナチュラルに捏造か こうやって低能こじらせたゴミクズは自分に都合の良い妄想を練り上げていくわけだなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん