2015-08-04

http://anond.hatelabo.jp/20150803203235

ま、もういーんじゃない?お前自身以外には俺しか反応してくれなかったわけだろ?自分では内容があるつもりでも、受け手に伝わらなければないのとおなじこと。つまりやっぱりお前の最初書き込み自体が内容のない落書きだったんだよ。

記事への反応 -
  • 読み取れたものを示してみてください。 そこから自分の可能な範囲で答えていきます。 でも最初に示したものはブツ切り表現の組み合わせでなめらかなまとまった文章にはなってません...

    • 指導内容:文章・論理をまとめる力が不足している。もっと頑張りましょう。

      • 指導内容:断片的な表現からでも、背後で働いている思考を読み取る能力と知識が不足しています。もっと頑張りましょう。

        • 指導内容:断片的な落書きをさも意味あるかのように示して得意がるのはやめましょう。そういうハッタリに感心してくれるのは中学校二年生くらいまでです。

          • 指導内容:内容のない落書きのくせに上から目線で語るのをやめましょう。 そして自分の頭に入ってこない事を、なんでも「中学二年生レベル」「厨二病」と括る事で、内容を理解して...

            • ま、もういーんじゃない?お前自身以外には俺しか反応してくれなかったわけだろ?自分では内容があるつもりでも、受け手に伝わらなければないのとおなじこと。つまりやっぱりお前...

              • ん?この匿名ダイアリーに期待した私が間違いだったって事か。 反応できるだけの中身を持った返答ができる人がいなかった、 または私が誰か特定されているために政治的対立から返答...

    • なに勘違いしてるんだ。お前は指導してもらう立場だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん