2015-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20150712210325

道が見えない。コントロールフィールド作れないあたりが迷惑でした。

ハックとかする画面で、オーナー名をクリックだったか長押しだったかすると、保持日数が見れたはずですよ。

Intell画面からは見えないのでGuardianを狙って攻撃とかはしづらいはずですが。

記事への反応 -
  • こんなド深夜にIngressなんかやってるんじゃねぇよという意見もあると思うが、 関東民としては、クソ迷惑でしかなかったとコメントしておく。 ロマンなど一ミリも感じませんでした。

    • へーすごいなーとしか思わなかったが、無断反転で揉めた云々が気になった。 無断反転ってなんぞや、ガーディアンを勝手に反転したらあかんのか というかどれでガーディアン狙ってる...

      • 道が見えない。コントロールフィールド作れないあたりが迷惑でした。 ハックとかする画面で、オーナー名をクリックだったか長押しだったかすると、保持日数が見れたはずですよ。 In...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん