2015-07-08

つか連中ってよく美人かどうか(ブスは◯ね)みたいに言うけど普通女だったら顔が

イケメンがどうか以前に気が合うかとか美形以前にタイプかとか性格がいいかとかだと思うんだけど

ほんと男って女の顔が美しいかしか興味無いの?って思うよね

美人でも平気でブス扱いするし何だったら好きなんだよお前らって感じ

もうお誂え向きのダッチワイフでも作ってもらえよ

  • ルッキズムに異議を言うのは大変結構だけど それ言う女は必ず「外見気にするのは男だけ」「女はそうじゃないけどね」て言い方するのよな 嘘やんけそれは なんでそこでそうなるのよ

  • ふつうの顔の女=たいがい男いる。 ふつうの顔の男=たいがい女いない。 つまりイケメンに群がる女というか、イケメンに騙されてる女が多いってことでしょ。

    • それは多分男にとって女の普通の顔が酷くハードルが高いからでは。 並の上や並の顔が、ドブスチェンジブラクラ女じゃないとか叩かれているのをよくみるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん