2015-07-01

http://anond.hatelabo.jp/20150701220222

そこそこ楽しめたからわりとどうでもいいけど・・・

主人公の次のパートナーは、やっぱり、外観がアイラだったのだろうか。。

それだけが気になる。。

記事への反応 -
  • 何だかんだで毎週楽しみにしていたアニメ、プラメモが終わってちょっと悲しい 振り返って見ると、脚本家が締切間際に「もうどうにでもなれえ~」と言いながら滅茶苦茶にして書いた...

    • そこそこ楽しめたからわりとどうでもいいけど・・・ 主人公の次のパートナーは、やっぱり、外観がアイラだったのだろうか。。 それだけが気になる。。

      • 今更ながら 最後のシーンは出会いに際して驚きも感傷も描写されていなかったわけで、それを考えると全くの新人なんだと思うけどな 2期は絶望的だから、想像しても虚しいのぉ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん