2015-06-28

iPhoneってこんなこともできないのかとびっくりした、なんでこんなの皆使ってるんだ?

PCに繋ぐ環境がなかったから、mp3を鯖に挙げてhttpダウンロードして端末に取り込もうと思ったんだが

できねーのかよ!PCAndroidではまったく普通にやっている事なのにびっくりした。

PCで同期させるか、iTunesで曲を買うしか端末に曲を取り込む方法はないわけ?いくら何でも不便すぎるだろう、何がスマートフォンだよバカなのか

  • なんでわざわざそんなめんどうなことを? PCで同期させるかiTunesで買えばいいじゃん。 「なんで小切手使えないの?現金で払うかカードでないとダメなの?」レベルのいちゃもん。

  • 卓上に醤油と酢と胡椒を置いておいたら、客が間違ってラーメンにかけまくって味を壊してしまうかもしれないじゃないか という発想のもと、はじめから客に調味料を触らせないという...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん