2015-06-23

ここ数日

増田一部の人々に監視されている気がする。私の思考を読んだ上で、私のはんのうしそうな増田を投下されているような気がする。ほらブクマした、案の定トラバしたwみたいに思われて見られて笑われているのではなかろうか。んなわけあるかい!私はまともだ。んなわけあるかいと思えた時点で今は十分まともなのである。と思う。

  • 私は今自分にトラバするという増田的には底辺もいいとこな愚行を犯しているが、書き記しておこうと思う。 言おうと思ったことを5分くらいで忘れてしまった。自分がちょっとマズい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん