2015-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20150614094000

この増田釣りだろうけど、件のブコメ欄はひどかった。

サンプル数1で弱者男性は常に女性を狙っているということに仕立てあげていたからな。

それに対して誰も異論を唱えない異様さ。

人権問題講釈たれる暇があるなら謙虚統計学勉強をし直せよ。

記事への反応 -
  • 非モテこじらせて弱者男性が女性をころしたよね。すべての弱者男性は怒ると常に女性へと矛先を向ける証明になったよね。こんなんじゃ弱者男性は救われないのが当たり前じゃん。 む...

    • この増田は釣りだろうけど、件のブコメ欄はひどかった。 サンプル数1で弱者男性は常に女性を狙っているということに仕立てあげていたからな。 それに対して誰も異論を唱えない異様...

    • 期限切れドク女が自分をかまってくれない非モテ男性に対して殺意を抱くということも証明されたね

    • 弱者男性だけど銃殺してくれるならうれしい。どうせ救いなんてないからな。

    • 弱者男性は罪を犯す能力があって、犯す性向も高いのは間違いない。嫁さんや子供が図書館や公園で出会っただけでもリスクがある。警戒し続けるのも困るから、たしかにこの世から消...

    • 実際問題として、聖職者なりの理由以外である程度歳いってるのに童貞とかって何らかのコミュニケーションの障害や精神疾患抱えてるものだと言わざるを得ないしね。 そんなのでは...

    • フェミニストになりすましたアンチフェミ。

    • 弱者男性への給付や年金や再雇用支援をやめて、重税を課して絞れるだけ絞って子供の教育に回したら良くね?弱者は死ぬのが自然の法則だから。http://anond.hatelabo.jp/20150614094000

    • 殺人ってのは、人間が人間を殺すことだよね。 人間の存在自体が、人権侵害だから、国はいますぐすべての人間を死刑にすべきじゃない? 更生の余地もないんだから駆逐してやりなよ。...

      • 論理構成は正しいと認めたんだね?殺人や害を及ぼすのが理由なのでそれらの成功が高くない弱者男性以外は関係ない

    • 生存権すらないとかいつの時代だよ

    • 男性に産まれただけで得だよね。仕事の昇進も大学入試も。なのに女に求めるなんてみじめでしょ。銃殺なんて言われる前に、なんで自殺しないのか理解できない。 女の方が優秀なのは...

    • 男がいるから戦争になる。男がいるから性犯罪が起こる。男がいるから男女格差が起こる。だったら最初から男を生まなきゃ男女格差や弱者男性の問題も解決するし、良いこと尽くめじ...

    • >非モテこじらせて弱者男性が女性をころしたよね。すべての弱者男性は怒ると常に女性へと矛先を向ける証明になったよね。 なってません。 ∃x∈A,P(x)は∀x∈A,P(x)を帰結しません。 述...

    • 非モテこじらせて女性をころすから弱者男性は死刑にすべき の人かな?釣りじゃないとかさすが増田だわー 大脳が壊れたメンヘラの巣、おそろしいおそろしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん