2015-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20150528153849

シングルマザーだろうがファザーだろうが

単身男性だろうが単身女性だろうが、生活困窮してれば生活保護はうけれます

自分の知らない資産が出てきたので断ったけど、役所はちゃんと弱者男性にとりあってくれたよ

そこは変なこといっちゃいけないよ

  • 家庭と子供の話をしてるのになんでカネの話になるの わざと見えなかったフリかな 悲しいよ

  • 自分の知らない資産が出てきたので断ったけど、役所はちゃんと弱者男性にとりあってくれたよ 資産が出てくるようなやつを弱者男性とは言わねーだろ ただの屑だろ

  • その書き方じゃまるで生活保護がシンママ専用制度みたいじゃない それ見て「あぁ俺は無理だな」って役所行く前に首釣る人だって何人か居るから、俺はそれが嫌なんですわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん