2015-05-28

さっきからおなかがすきすぎてまったく集中できない。

これはもうなにか食べようと思う。二時間くらい空腹と戦ったけどだめだこりゃ

ダイエットとか知るか。

人間、食欲と睡眠欲には抗えないんだなあとか思いながら、男性はここに性欲も入るのかなーと思った。

しかにこんなに抗いがたいものなんだとしたらつらいだろうね。

男じゃなくて本当に良かった。

  • 寝ても覚めてもオンナのことばかり考えちゃうからなぁ・・・ホント、男ってつらいよ。

  • さっきから眠すぎてまったく集中できない。 これはもう少し横になろうと思う。二時間くらい眠気と戦ったけどだめだこりゃ。 納期とか知るか。 人間、性欲と睡眠欲には抗えないん...

  • しこしこっとしてどびゅっと出すだけだから楽だよん 仕事中にムラムラ来ると非常に困るけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん