2015-05-06

「オレ、オマエヨリ、カシコイ」がスタートラインの奴とはまともな議論が成り立たない

ほとんど何も口に出してない段階ならお互いの知性は測れっこないのにはなっから自分のほうが賢いと思って他人にあたっていく連中がいる。

沢山いる。

ネットに本当にたくさんいる。

そしてまともな議論が成り立たない。

どうにかしてくれ。

この世界からイカれた奴らを取り除いてほんの少しだけまともにしてくれ

  • 世の中の半分は偏差値50未満のゴミクズヒトモドキなんだから、当然じゃね? もしかしてお前、自分のこと人間だと思ってるの?w

  • 普通の人にはわからないかもしれないけど、自分が東大卒(例)なら、生きていて目に入る他人のほとんどは自分より頭が悪いよ。ネットでも同じように思うのは自然だろう。

    • 東大卒でも使えないやつなんていくらでもいるけどなあ 自分が苦手な事はこんなこと真剣にやる意味がないとか言ってメタ視点に立って逃げてるだけなんじゃないの?

    • まあ賢いと自認する分には問題にはならないんだが、ロジック以外の部分、特に議論の前提において「俺の方が賢いんだから、俺の認識のほうが正しい」という思い上がりで、前提のす...

      • そうかも。頭がいいからこそ、正しい手順を踏めば納得させられるはずなんだが。本当に自分が正しければの話だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん