昨日、ラーメン屋でラーメン頼んだら、
めちゃくちゃ胡椒入ってて、
涙目になりながら完食したんだけど、
やっぱりおかしいよな、
と思って店員に入れすぎじゃないですか?
気を付けてくださいねって言ったら、
ラーメン代はいいですって。
ここのラーメン屋好きだから、
別に無料にしてほしかったわけじゃなかったんだけどな。
そういうの、どういう風に伝えたらいいんだろうか。
Permalink | 記事への反応(2) | 11:42
ツイートシェア
クレーム処理面倒だから無料にしてさっさとお引き取りもらおうと考えていたのか、 単に客が満足しなかったものを提供してしまった自分に納得できなかったから無料にしたのか、 客か...
知り合いがマックで「パッケージの写真と違う」とクレームつけたらハンバーガ無料になったらしい。 いちいち反発するよりは、たかが数百円、トラブルに発展するよりは、無料ってこ...