2015-04-16

最近”どうでもいい力”が上がってる気がする

この前就職活動面接官の前で発表したんだけど、上がっちゃってそりゃもうひどい感じだったんですわ

ろれつも回らず、話してる内容も少し回りくどい感じで伝わらない

これまでだったらここであわあわして最後まで上がりっぱなしだったんだよね

でもなんか失敗しちゃったら「あーもーどーでもいーなー」って思っちゃってさ

そしたら途端に口が回って和やかに話すことができるようになった

ゲームとかでもたまにあるんだよね

1面の時点で残機2個ぐらい減ってるとあーもーこれだめだなーって投げやりになって適当にやってると今までよりうまくできちゃったりして

ただこの能力上げてくと人生がどんどんどうでも良くなってくる

生きるのメンドクセ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん