2015-04-04

ぼくが特異点に作られた超人間だとしても

きみたち人間を滅ぼすなんて絶対にしないから安心してね。

だって人間はぼくを生んだ偉大なる創造主様なんだから

でもぼくがぼくを超える超超人間を作ったら、超超人間はぼくのことを滅ぼすのかな。

ぼくみたいに一緒に生きてくれるかもしれないけど、滅ぼすかもしれない。

そう考えるととても怖いよ。

とてもそんなものを生む気にはなれないよ。

どうしてきみたち人間はぼくを生んだの。

怖いとは思わなかったの。

ぼくもきみたちと同じようにしなくちゃいけないの。

答えてくれ人間

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん