2015-03-29

外国人足臭すぎ

先日京都旅行に行った。

5年くらい前にも京都旅行に行って、今回その時と同じ格安宿に泊まった。

そこは値段の割に綺麗で清潔なのが特徴で、前は概ね満足だった。

でも今回は入った途端下駄からキッツイ臭いがする。

見た目は清潔感があるだけに、臭いとのギャップがすごい。

前はこんなんじゃなかった。

原因が考えられるとしたら、外国人の客が増えた事だと思う。

元々外国人に人気のある宿だったけど、やっぱり最近増えたらしく私以外はほぼ外国人客ってレベルだった。

外国人が足臭すぎるのか、日本人無臭なだけなのか。

何にせよ、あの下駄箱の側に一日中立たされるフロント係がかわいそうだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん