2015-03-13

記事への反応 -
  • 職場の先輩に言われた言葉。 「うちの会社ですごく残業しているやつと、すぐ帰るやつがいるけど、何が違うかわかるか? ひょっとしたらすぐ帰宅できる方が仕事ができる人間だと思っ...

    • プリンシパル=エージェント理論 - Wikipedia エージェンシー・スラック(agency slack)とは、エージェントが、プリンシパルの利益のために委任されているにもかかわらず、 プリンシパ...

      • うーん、大本営発表したい人たちが依頼人だから、AIやML自体はインチキでも、それに応えるのが仕事であって、というのは理解できる 正義感ぶるわけじゃないが、嘘をつきたくないとい...

    • 仕様書に書いてあったとしても思ったとおりに出来上がらなかった場合はプログラマーのせいにすればいい。

    • 仕事って、自分が楽か楽でないかだけではなくて、相手の笑顔とか、自分の成長とかもあるとお思うんだよなぁ。 相手の笑顔(笑)、自分の成長(笑)とか、笑われるかもしれないけど。 で...

      • キャバや風俗って別に性欲の解消のみというわけでもないんじゃない? 通いつめれば擬似とはいえ恋愛ごっこのような付き合いになるし、 ある程度は精神的な繋がりを求めて行く場所...

    • 全く同じことを言われたわ 元々軽蔑してたけどさらに軽蔑が増した 金より成長の喜びを選ぶね 大変でもそっちの方が生きてて楽しい 嫌になったら辞めりゃ良いわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん