2015-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20150221230352

自分過去増田をチェックしていたら

Nettouochiさんからコメントを頂いているなんて!

サクって言うんですね!

サクで検索したらトニタケのMSばっかりでてきましたけど!

http://temaeitamae.jp/top/t7/a/tuna.c.html

いろいろ勉強になりました!

記事への反応 -
  • 居酒屋で食べたマグロのステーキとか言うのが美味かったので たまに半額になってる刺身用の塊(薄く切る前の奴)を買ってきて焼いてる デリシャス

    • 自分の過去増田をチェックしていたら Nettouochiさんからコメントを頂いているなんて! サクって言うんですね! サクで検索したらトニタケのMSばっかりでてきましたけど! http://temaeitamae....

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん