2015-02-19

http://anond.hatelabo.jp/20150219003006

えーそうかなあ。

創作表現を志す者なら多かれ少なかれやらかすであろう過ち、思い違いを上手いこと描写してたように感じたけどなあ。

現にTwitterなどの感想でもクリエイター同人畑の人がちゃんみおに同情、共感を示しているのが多かったように感じた

  • 過ち、思い違いを上手いこと描写してたように感じたけどなあ。 上手くない上手くない かなり下手 悪い意味で極端 みおに馬鹿というレッテルが貼られてしまったのがその証拠

  • 増田で喩えると 自分なりの渾身の記事で増田デビューしました ブクマが数十つきました ホッテントリ入りしたと喜んでいるのがラブライカ(共感できる) 少なすぎ!もう増田や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん