2015-01-24

通勤時間

まじまじ通勤時間無駄過ぎて引っ越し真剣に考えようかと。通勤が片道1.5時間以上は長すぎるわ。

往復で1日の3時間以上消えてるし体力も消耗するしいいことがない。まぁたまに電車遅延とかの時に遅れ取り戻すのにメッチャ走るのは運動になったりするけど。。。

  • 朝はギリギリまで寝てられるし、終電は気にしなくていいし、休みの日も気軽に会社に行けるし・・・ http://anond.hatelabo.jp/20150124234708

    • よく会社が見えるとこに住んでられるな。 俺は休日は会社の事なんて1ミリも思い出したくないから無理だな。 休日に会社の最寄り駅に降りるのも抵抗ある。

    • 多分、会社がブラックかそうでないかの違いだろうなぁ うちの職場は大学で自分は職員だから気軽だもの 逆に職住が近すぎると、帰りがてらに買い物とかしなくなるので 「買い物」を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん