2015-01-15

http://anond.hatelabo.jp/20150115195459

違う。逆だ。日本においては、「空気」こそが最高法規なんだ。憲法法律はそれに従属するものだ。

日本人とユダヤ人」を読め(ユダヤ人性質については無視しておk)。

記事への反応 -
  • 意見を述べる自由と相手を刺激しないモラルというのは全く別物。 例えば福島を揶揄する風刺画が出たとして、もちろん腹は立つが彼らがそれを描く権利はある。そして心象を悪くする...

    • 違う。逆だ。日本においては、「空気」こそが最高法規なんだ。憲法や法律はそれに従属するものだ。 「日本人とユダヤ人」を読め(ユダヤ人の性質については無視しておk)。

    • 空気読めって批判したっていいだろ。 法律で取り締まれつってるわけじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん