2015-01-08

お前らに姉ちゃんがどれだけかわいいか説明する

アイスを買って食べる時、いちいち俺の分も味見をしたがる。同じ味でも俺の分を舐めにくる

自分が先におやつを食べ終わった時、まだ俺の分が残っていると、何かしら手を考えて奪いにくる

・その時すごく小動物っぽくてかわいい

ブレア・ウィッチ・プロジェクトを借りてきて、怖いから一緒に見て?と言ってくるかと思いきや、俺一人で観てレポートを書いて提出するよう要求する

・本当に書いたけど怖いからそのレポートを読まない

友達には「そんなに怖くなかったよー」とか話している(電話で)

かわいい

・夜中に「怖いから一緒に寝ない?」とかは残念ながら言いに来ない

かわいい

・俺の部屋で布団を敷いた後、柔道の真似をして大外刈りとかをかけに来る

・下手だしちっこいから全然からない(俺柔道部)

かわいい

ゴキブリ超苦手。ゴキブリ出ると泣く

・俺も苦手

・だけど俺の部屋にきゃーきゃー言いながら退治するよう命令にくる

かわいい

ゴキブリ自分の部屋で出た後見失ったことがあって、俺の部屋で寝る?といったけど残念ながら母の部屋で寝てた

かわいい(次の日バルサン焚いた)

というくらいかわいい

http://anond.hatelabo.jp/20150108111523

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん